みさとさんサイト『ネコノキ』にて募集された『オフ年賀状企画』に。
それまで直接やりとりのなかったたーたでしたが・・・それでも思い切って
「年賀状ください!」って飛び込んでいったらみさとさん、優しく受け止めてくださったー><
そして・・・ こんな素敵なイラストの年賀状をオフで頂いちゃったー!

ここに載せさせていただいたのは、web用にとオフ年賀状とは別に頂いたモノです!
ダブルでこんな可愛らしいイラストが楽しめるなんて・・・なんてゼータクなんでしょたーた!うへへ(←怪
着物姿の女の子いいよ!着物姿の女の子いいよ!(←二回言うな


というわけで、企画を通じてこうして直接やりとりをさせていただけるようになりまして。
みさとさん、これからどうかよろしくお願いいたします・・・!
至らないトコいっぱいの子ですが、たーたもあれこれ頑張りますので!

ではでは重ねて、素敵な年賀状をありがとうございました!!